QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

変身写真館「Voyage」体験レポート3:変身写真の仕上がり

この記事は約38秒で読めます

ビューティアトリエグループ 変身写真館「Voyage(ヴォヤージュ)」ブロガーイベントに参加しました。変身写真の完成品が届きました。さくっと公開します。

【レタッチ前】

IMG_1369
 

【レタッチ後】

20131005_Voyage_1

20131005_Voyage_2

20131005_Voyage_3

20131005_Voyage_4

こんな感じで、とっても素敵な仕上がりに! 一番下の写真、わたくしは顎を尖らせていただいたようです。見慣れなくて新鮮!
その他にも、鼻の形や唇の角度、肌色の調整、それから手の甲の筋なども消してあり、女性らしく修正されています。そして、全体的にふんわりとボケた感じが綺麗です。

完成品

2Lサイズのエプソン写真用紙に印刷されたものと、CD-ROMが届きました。
2013-10-20-21-19-11_deco

プリントされたものを実際に手にしてみると、画面で見るのとはちょっと違う印象。自分の顔があまり好きではなくても、変身写真なら綺麗にしてもらえる。自分の写真がまったくないというのも寂しいので、記念写真の代りに変身写真を撮りに行くのも良いと思います! また変身写真を撮りに行きたいです。

関連記事

  1. アイビー茜のルナモンスター占い

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ABOUT

主にレビューを中心に、生活全般やかわいいものについて取り扱っています。

食べるのが好きなので、グルメレビューも。

スポンサードリンク