QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

TOLOTのオリジナル・カレンダーをプレゼントしました! #tolot1112

この記事は約1分5秒で読めます

先日の「新工場記念! 500円でフォトブック印刷『TOLOT』ブロガーイベント第3回」に参加して作成したカレンダー。さっそくプレゼントしてきましたので、貰い手の感想をお伝えしようと思います。

カレンダーを直接プレゼント

tolot2_1

「はい、どうぞ」「え、もう出来たの?」
イベントで作成したので、その日のうちに持って帰ることができましたが、通常は注文後、5日~2週間程でお手元にクロネコメール便で届きます

tolot2_2

というわけで、開封の儀に立ち会い、TOLOTカレンダーの出来をチェックしました。「すごくしっかりしてる!」というのが貰い手の感想。印刷も綺麗で、紙もちゃんとしているし、こんなに良い仕上がりだとは思わなかったということです。同感。カレンダーの裏側にも、予定を書き込めるようになっているのも実用的でいいね、と話しました。
 

プレゼントに最適!

とても気に入っていただけたので、同じものを新たに3セット、追加で注文することになりました。両実家と身内用。プレゼントにしたいとのことでした。確かに、プレゼントになる高品質です。

tolot2_3

写真を撮った自分で言うのもなんですが、こうして見ると、実際に売っても良いのではないかという素敵なカレンダーになりました。被写体が良い、ということは認めます。そしてもちろん、TOLOTの印刷の品質のおかげですね。

追加注文分だけでなく、今度は自分の分も作ってみようと思います。素敵なイベントに参加できたことと、何よりもカレンダーのプレゼントを喜んでもらえたのが本当に嬉しかったです。

というわけで、TOLOTカレンダーの仕上がりについてと、プレゼントした反応についてレポートでした!

フォトカレンダー 500円 TOLOT

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ABOUT

主にレビューを中心に、生活全般やかわいいものについて取り扱っています。

食べるのが好きなので、グルメレビューも。

スポンサードリンク