QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

中野坂上|FRANKY&TRINITY「ドルフィンオムライス」を食べてきた|オムライス部

この記事は約1分7秒で読めます

旧ブログ2012/07/14の記事です
中野坂上のオムライス専門店、FRANKY&TRINITYに行って来ました!

トマトソースの正統派オムライス

わたしがいただいたのは、お店で一番人気のドルフィンオムライス。生クリームがたっぷり入った、つやつやのオムレツが、ケチャップライスの上に載っています。卵をふたつ使っているそう。サラダとお漬物と飲み物がついて950円。
写真撮影に夢中で、ケチャップが溶けて、卵も若干硬くなっちゃった……しかし、ぷるぷるです。食べてみると、すごくコクがあってまろやか。後味として残る、生クリームの風味に病みつきになります。

20130525080419

見かけがスマートなので、もしや、ちょっと足りないかも、と思ったのですが、終盤になると、お腹がいっぱいになってきて、大変苦しい状態に。両手でおなかをおさえて「ど、どういうことだ……」と呟いたら、「食べたからですよ!」とツッコミを入れられたりしました。確かにそのとおりであります。
食後、お店の人に「開店前から待ってらっしゃいましたよね。どれくらい待ってたんですか?」と聞かれたので「2週間前から待ってました!」と言ったらぽかーんとされた。だって、ずっと楽しみにしていたんだもの。日本語って難しい。当日、お店の入り口で開店20分前から待っていました。キリッ
いやあ、満足した。おいしかった。

オム部エントリー

お店の情報

関連ランキング:オムライス | 中野坂上駅西新宿五丁目駅西新宿駅

関連記事

  1. 五ノ神水産「つけ麺鮭だらけ」アイキャッチ

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ABOUT

主にレビューを中心に、生活全般やかわいいものについて取り扱っています。

食べるのが好きなので、グルメレビューも。

スポンサードリンク