QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

Xperia Z Ultra|防水、だからお風呂で大活躍!

この記事は約1分21秒で読めます

生活を仕組み化するライフオーガナイザーの大熊マナミです。ソニーモバイルコミュニケーションズのモニターで、ソニーストアで購入できる「Xperia(TM) Z Ultra(Wi-Fiモデル)」をお借りしています。2月中旬まで、使用感やいいところ・悪いところなどをレビューしていきます。今回は、ちょっと軽く、防水機能について。

防水だから、お風呂で大活躍

防水って、いいですね。雨が降っていても気にしなくていいし、ワインをこぼしても心配いらないし、なにせ、お風呂で使うことができます。睡眠時間の次に、美容のために重要なのが入浴時間。一日の疲れをとるために、リラックスする時間としても重要です。
ultrabath2

お風呂で動画を見ながらマッサージ

最近は、お風呂の中で動画を見ながら、マッサージをしています。お風呂で血流が良くなっている状態だと、マッサージの効果もアップ。しかし、ただ自己流でマッサージするだけではちょっと不安。ということで、毎回YouTubeでマッサージ動画を探しては、お風呂の中で試しています。

立てかけて、ぼんやり映像を見るのもいい

タイマーをセットして、半身浴しつつ、HKT48の動画を見るのにも活躍しております!

ultrabath3
気がついたことをメモしたりも。

せっかくの防水なのに、端末が濡れている写真がなくてすみません……。気がついたらなかった……。

他のブロガーさんのレビューは、こちらからどうぞ。
Xperia™ Z Ultraサロン | Xperia™ Tablet | ソニー

[space]

次のXperia Z Ultraのレビューは、電子書籍にリーダーとしての使い安さについて書く予定です。

[notice]「Xperia(TM)新商品タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティングのモニター・キャンペーンに参加しています。
【主催】
ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
【運営】
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社内
Xperia (TM)アンバサダー・プログラム運営事務局[/notice]
[space]
Xperia(TM) Z Ultra│ Xperia(TM) Tablet – ソニーストア

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。