QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

Xperia Z Ultra|動画連続再生6時間以上のパワーマシン!

この記事は約1分23秒で読めます

生活を仕組み化するライフオーガナイザーの大熊マナミです。ソニーモバイルコミュニケーションズのモニターで「Xperia(TM) Z Ultra(Wi-Fiモデル)」をお借りしています。あと一週間ほどの間ですが、使用感やいいところ・悪いところなどをレビューしていきます。

今回は、タイトルの通りです……。

暗い場所での動画撮影の精度は、イマイチ

バーレスクを始めたので、先生の振りを撮影して、次の週まで復習をする毎日です。しかし、スタジオは薄暗いので、どうしても画像はザラザラ……。オートで撮っているせいかもしれませんが、せっかくの大画面なのに、ちょっとがっかりです。とはいえ。再生に関してはすごかった。

連続再生時間、6時間以上!

こんな薄い端末のどこにこれだけの電力が蓄えられているのか、というくらい、長時間の動画再生に耐えられます。SDカードに移した動画を、延々流し続けたところ、6時間以上再生できました。ディスプレイの明るさは、真ん中よりも若干暗めではありましたが、大満足です。

14:17 98% で再生開始

ultravideo1
[space]

19:26 30%!

ultravideo2

スクリーンショットを撮るときに、電源ボタン+音量下ボタンを推すので、操作の関係でこの画像では音声が消えていますが、6時間ずっと音は出てました。

アラートが出たのは、7時間後

ultravideo3

これはもう、すごいことだと思います……。映画を3本見られます。すごいとしか言いようがないので、今回は文字数が少なめですが、ぜひ、この長時間再生は体験していただきたい!

[space]

他のブロガーさんのレビューは、こちらからどうぞ。

Xperia™ Z Ultraサロン | Xperia™ Tablet | ソニー

[space]

[notice]「Xperia(TM)新商品タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティングのモニター・キャンペーンに参加しています。
【主催】
ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
【運営】
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社内
Xperia (TM)アンバサダー・プログラム運営事務局[/notice]
[space]
Xperia(TM) Z Ultra│ Xperia(TM) Tablet – ソニーストア

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ABOUT

主にレビューを中心に、生活全般やかわいいものについて取り扱っています。

食べるのが好きなので、グルメレビューも。

スポンサードリンク