QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

【修正あり】Misfit RAY予約でレザーブレスレットがもらえるかも

この記事は約1分20秒で読めます

【修正 2016.5.23】レザーバンド版だけでなく、スポーツバンドタイプの予約でも、レザーブレスレットがプレゼントされるそうです。

レビュー用にいただいて、ずっと愛用しているMisfit RAY。これまではスポーツバンドタイプを使っていましたが、今回新たにレザーバンドタイプをいただきました。こちらはぐっと大人っぽい雰囲気なのと、革製のアクセサリーとさらに合わせやすい気がします。

MISFIT RAY(ミスフィットレイ) | 製品情報

Misfit RAYの公式オンラインショップでの予約がはじまっています。Misfit RAYはバンド2種類、カラー2色の計4タイプ展開。そのうち、レザーバンドのものを5月23日までに予約すると、数量限定でユニセックスなレザーブレスレットのプレゼントがあるそうです。
*レザーバンド、スポーツバンド共にプレゼント対象に

ecrin3

こちらはレビュー用にいただいた黒のレザーブレスレット。シンプルですが、厚みのあるレザーと留め具の素朴な感じが素敵です。アクセサリーの重ねづけ初心者の方でも、これで手首のバージョンアップができそう。直に、腕を出す季節がくるので、手首のオシャレをもっと楽しみたいです!

このレザーブレスレットは、MisfitがECRINというブランドとコラボしたもの。ECRINはPLAZAで取り扱いがはじまったばかりの、日本初上陸のブランド。

ecrin1

ご覧のとおり、様々なテイスト・デザインのアクセサリーを作っているブランドです。ECRINはフランス語で宝石箱の意味だそうです。

ECRIN3rdさん(@ecrin.3rd) • Instagram写真と動画

立川のルミネPLAZA店、5月末には銀座、6月に新宿のPLAZAでの取り扱いがはじまるそう。ローンチパーティーの会場で、ECRINのInstagramアカウントをフォローするとアクセサリーをひとついただけるとのことだったので、RAYやレザーブレスレットと合わせて使える、ビーズのついたバングルをいただきました。かわいい!

ecrin2

ECRINと合わせてRAYをかわいく身に着けたいです!

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ABOUT

主にレビューを中心に、生活全般やかわいいものについて取り扱っています。

食べるのが好きなので、グルメレビューも。

スポンサードリンク