QT/mode

大熊マナミの個人ブログです。

メニュー

高速にだって乗れちゃうTRICITY 155は2017年1月20日発売! #ヤマハバイク

この記事は約51秒で読めます

大熊マナミです。夏に普通二輪免許を取得し、現在は試乗やレンタルバイクを利用して、自分に合ったバイクを選んでいるところです。

普通二輪を選んだ理由は、バイクで高速道路を走りたいから。そのため、購入候補にしているのは126cc以上のバイク。3輪で安定性の高いヤマハのTRICITYは、これまで125ccのモデルしかなかったため、高速道路を走行することはできなかったので、今年3月のモーターサイクルショーで発表された155にとっても期待していました。

高速道路もOK! YAMAHA TRICITY 155はここが違う! | QT/mode

発売日に関しては、モーターサイクルショー以降なかなか情報が出てこなかったのですが、「2017年1月20日新発売」とのニュースがありました。

高速道路も走行可能 走りのフィールドを広げるLMW第2弾 「TRICITY 155 ABS」新発売 – 広報発表資料 | ヤマハ発動機株式会社

当ブログにもコメントをいただいたり、期待されていた方が多いTRICITY 155。ブルーコア・エンジンになって、走りも燃費も違うとのこと。ますます楽しみですね。

トリシティ155 – ヤマハ,YAMAHA,スクーター,トリシティ155,TRICITY 155,普通二輪,AT普通二輪 | ヤマハ発動機株式会社

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

ABOUT

主にレビューを中心に、生活全般やかわいいものについて取り扱っています。

食べるのが好きなので、グルメレビューも。

スポンサードリンク